1. ホーム
  2. 事業紹介
  3. 地域福祉係
  4. 福祉体験学習器具の貸し出し

事業紹介

福祉体験学習器具の貸し出し

阿見町社会福祉協議会では、ボランティア活動や福祉体験学習等のために使用する物品を貸し出しています。

福祉体験学習器具の貸し出し

※DVDについて、複製、改変、放送、有料上映、または貸し出ししないでください。

 

◇貸し出しについて

1.申し込みの際は阿見町社会福祉協議会にお電話のうえ、在庫状況を確認してください。

2.借用申請書を窓口・FAX・メールのいずれかで提出してください。

  申請書は下記よりダウンロードして使用してください。

3.借用期限は、借用・返却期限を含めて2週間以内です。

4.ご使用前の状態をよく確認いただき、少しでも不良だと思われる場合には、使用せずにご返却ください。

5.借用前の状態に回復して返却してください。破損・紛失した場合は、実費弁償をしていただくことがあり

  ますのでご了承ください。

6.予約の取り消しや変更が生じた場合は、ご連絡ください。

 

◇問合わせ先

 町社会福祉協議会 地域福祉係  

TEL:029-887-0084

FAX:029-887-9934

メール:borabora@amishakyo.or.jp

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは阿見町社会福祉協議会 地域福祉係です。

電話番号:029-887-0084 ファックス番号:029-887-9934

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

阿見町社会福祉協議会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る