1. ホーム
  2. 最新情報
  3. 赤い羽根共同募金運動がはじまりました

最新情報

赤い羽根共同募金運動がはじまりました

赤い羽根共同募金運動がはじまりました
サンプル画像2

皆様には、毎年赤い羽根共同募金運動に、ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
さて、本年度も10月1日から全国一斉に赤い羽根共同募金運動が展開され、本会でも「じぶんの町を良くするしくみ。」に取り組み、事業を推進してまいります。
赤い羽根共同募金は、誰もが住み慣れた地域で安心して暮らすことができるよう、地域の子どもたち、高齢者、障害のある方への支援をはじめ、民間団体の活動支援、また災害時ボランティアの活動支援など、さまざまな福祉活動に役立てられています。
12月1日からは歳末たすけあい募金運動がはじまります。
多くの寄付者のみなさまと、募金ボランティアのみなさまのご協力によって赤い羽根共同募金運動は推進されています。
今後とも赤い羽根共同募金活動へのご支援ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

街頭募金を実施しました

10月1日(火)は町内の商業施設店頭(カスミフードスクエア阿見店様、カスミフードスクエア荒川本郷店様、マイアミショッピングセンター様)にて、阿見町ボランティア連絡会の皆様のご協力により街頭募金活動を行いました。
また、10月3日(木)は阿見町役場前にて、会長らによる街頭募金を行いました。
両日の募金活動により、総額28,238円の募金が寄せられました。
募金にご協力くださいました皆様、また募金活動にご協力くださいましたボランティアの皆様に厚く御礼申し上げます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは阿見町社会福祉協議会です。

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

阿見町社会福祉協議会ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る